ケンドーコバヤシ、みのもんたが「スルーする」というノリをサンシャイン池崎にしたところ池崎はみのを怒らせたと思って「剣を下に置いた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、みのもんたが「スルーする」というノリをサンシャイン池崎にしたところ池崎はみのを怒らせたと思って「剣を下に置いた」と暴露していた。

ケンドーコバヤシ:サンシャイン池崎なぁ、俺も密かに応援はしてんねんけど、昔から。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:う~ん、アイツ一回な…俺も聞いた話やねんけど。現場にはおらんかってんけど。

田中卓志:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:みのもんたさんが、若手をスルーするノリあるやんか。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:な?

田中卓志:話をわざと聞かないっていうね。

ケンドーコバヤシ:まぁ、得意技の一個。で、スルーされた時に、俺が池崎なら、立ち上がってなんか言うたと思うんやけど、池崎、「ヤバイ」って思って、持ってた剣、そっと下に置いたんやって(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そっか(笑)

ケンドーコバヤシ:みのさんっていう、巨大なものに立ち向かっていく魂ないねん、アイツ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:その時に振りかざすべきものを、そっと置く(笑)

ケンドーコバヤシ:そう(笑)そのための剣ちゃうんか、お前(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:道を切り開くための。

田中卓志:アイツは人間的にいい子だから、「MCの人を怒らせたかも」っていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)床に剣置いたらしい、アイツ(笑)

田中卓志:「ヤバイ、これ後で謝罪に行かなければ」っていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:人が優しいからなぁ、池崎は。

田中卓志:それも含めて池崎だなぁ。

タイトルとURLをコピーしました