アンガールズ田中、ゲッターズ飯田に「共演NG」を出した覚えはないが「向こうの方がNGにしてる可能性は大」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田に「共演NG」を出した覚えはないが「向こうの方がNGにしてる可能性は大」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:ホンマの占い嫌いは、田中の方やからな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

沢口愛華:一番嫌い(笑)

田中卓志:本当にそう。占いは本当に、ゲッターズ飯田さんと揉めてる、みたいな。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:共演NGみたいなのが週刊誌に出ちゃって、俺が。別にNGにしてないですけどね。

山根良顕:うん。

田中卓志:向こうの方がNGにしてる可能性は大ですけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、大やな。

田中卓志:いいんじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:今、どこで何をしてるんやろうな、しいたけは。

沢口愛華:ですね。南の方でも行ってるんですかね。

ケンドーコバヤシ:大分、稼いだな。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、本とか出してんのか。ほんなら稼ぐわな。

沢口愛華:出してますね。

田中卓志:うん、絶大な人気ですもんね。

沢口愛華:カリスマですから。

ケンドーコバヤシ:カリスマ。この『アッパレやってまーす』水曜日、歴代の女性、全員好きやからな、しいたけ占い。

アンガールズ田中、ゲッターズ飯田が香川照之を「今後5年間絶好調」と占って大ハズレだったがスルーされていると発言「これはニュースにならないんですよ」
2023年3月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が...
アンガールズ田中、ゲッターズ飯田は香川照之に「今後5年は絶好調」と占ったことを謝罪すべきであると発言「ハズしたときに、なんの謝罪もないのよ」
2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志...
タイトルとURLをコピーしました