オードリー若林、ハリセンボン近藤春菜が経験した「5年越しの奇跡の再会」エピソードに驚き「いや、凄い確率だよそれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月30日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハリセンボン・近藤春菜が経験した「5年越しの奇跡の再会」エピソードに驚いたと語っていた。

近藤春菜:5年前ぐらいに居酒屋さんのカウンターで飲んでたら、隣で飲んでたご夫婦が、めちゃくちゃ喧嘩し始めて。

若林正恭:へぇ。

近藤春菜:で、最終的に奥さんが焼酎を旦那さんにぶっかけたんですよ。

若林正恭:大分激しいね。

近藤春菜:凄い喧嘩だったんで、私も気になってチラチラ見ちゃったら、そのぶっかけた奥さんが私に気がついて、「あら、春菜さん」みたいな感じだったんですけど、向こうは喧嘩してるから、気まずそうにそそくさと帰ったんですね。

若林正恭:うん。

近藤春菜:で、「ああ、そんなことがあったなぁ」って思ってたら、ついこの間、久しぶりに飲みに出かけて。

若林正恭:うん。

近藤春菜:初めて行ったお店だったんですけど、カウンターに座ったら、隣の方から声かけられたんです。

若林正恭:うん。

近藤春菜:「春菜さん」って。あ、気づかれたなぁって思ったら、「5年前、焼酎ぶっかけた嫁です」って言われて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

近藤春菜:たまたま、5年ぶりに。しかも違う店なんですよ。

若林正恭:そんなことある?(笑)

近藤春菜:初めて行った店で、5年ぶりに隣に座って。

弘中綾香:ええ?!凄い。

近藤春菜:で、その人が「ずっと春菜さんにイヤな思いをさせちゃったな」って気になってたんです、と。

若林正恭:うん(笑)

近藤春菜:「謝りたかったんですけど、5年越しに謝れました」って言われて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

近藤春菜:こんなことあるんだって。

若林正恭:いや、凄い確率だよ、それ。

近藤春菜:凄いですよね。で、その方テンション上がっちゃって、まぁマスクはしてたんですけど、会うの2回目、しかもそんなことがあった後の2回目なのに、その人テンション上がっちゃって、「本当に春菜さん迷惑かけました、ごめんなさい」って、「ハグさせてください」って言われて、「いや、なんで?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)今、このご時世に(笑)

近藤春菜:このご時世に。「ハグはちょっと意味分かんないです」って(笑)

若林正恭:それは焼酎かけられるわ、そら(笑)

ハリセンボン近藤春菜、『スッキリ』で共演していた水卜麻美アナの『ZIP!』総合司会として奮闘する姿に「私も頑張らなきゃな」
2021年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜...
ハリセンボン・箕輪はるか、吉本興業所属でも相方・近藤春菜はエージェント契約で別契約となっているが「やりづらいとかは全然感じてない」と語る
2021年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はる...
タイトルとURLをコピーしました