空気階段・鈴木もぐら、『しゃべくり007』に「石橋さん」が登場したこと以上に驚いたことについて語る「ビックリしましたね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『しゃべくり007』に「石橋さん」が登場したこと以上に驚いたことについて語っていた。

鈴木もぐら:石橋さん(笑)俺、ビックリしたんだから、石橋さんいたの(笑)

水川かたまり:先週ね、『しゃべくり007』に我々、ゲストで出させていただきまして。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そこに、もぐらの…芸人になる前のもぐらを知る人物ということで、もぐらが浪人中にアルバイトをしていた千葉のパチンコ店。

鈴木もぐら:そうです。

水川かたまり:その店員さんですか?

鈴木もぐら:そう。社員さん。

水川かたまり:社員さん。

鈴木もぐら:その時は、まだバイトだったの。

水川かたまり:うん。社員さんである石橋さんっていう方が、スタジオにいらっしゃってね、わざわざ千葉から来てくださって。

鈴木もぐら:うん、そう。

水川かたまり:で、芸人になる前のもぐらのクズエピソードを話してくれるっていう感じで登場したんですけど。

鈴木もぐら:番組の方も、それでもちろんオファーしてますから。

水川かたまり:オファーしてるんですけども、結局、もぐらのクズエピソード、1つも持ってなくて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)ビックリした(笑)

水川かたまり:ビックリしましたね(笑)

鈴木もぐら:「そうっすね…仕事終わりに社員の女の人と飲みに行ってましたね」みたいな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)「はぁ?」って言われて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「クズですね」って(笑)全然クズじゃない(笑)

鈴木もぐら:もうお金あげるって言われたら、どこでも行っちゃうんだから、あの人は(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ダメですよ、本当にね(笑)

空気階段・水川かたまり、『しゃべくり007』でくりぃむしちゅーやネプチューンと共演することに鈴木もぐらが「久々に緊張した面持ち」をしていたと明かす
2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『しゃべくり007』でくりぃむしちゅーやネプチューンと共演することに鈴木もぐらが「久々に緊張...
タイトルとURLをコピーしました