ハリセンボン近藤春菜、『スッキリ』で共演していた水卜麻美アナの『ZIP!』総合司会として奮闘する姿に「私も頑張らなきゃな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、『スッキリ』で共演していた水卜麻美アナの『ZIP!』総合司会として奮闘する姿に「私も頑張らなきゃな」などと語っていた。

近藤春菜:『ZIP』と『スッキリ』をまたぐ時間とかを見て。

安藤なつ:うん。

近藤春菜:それまで実感なかったんですよ。「あ、本当に終わったのかな?」って実感なかったんですけど。

安藤なつ:うん。

近藤春菜:やっぱ新しいのを見たら、やっと実感したというか。

安藤なつ:ああ、なるほどね。

近藤春菜:「あ、もうここ行かないんだ」みたいな。

安藤なつ:そっか、そっか。

近藤春菜:はい。

安藤なつ:ロス的な感じ?

近藤春菜:そう、なんか…ちょっと、寂しい気持ちと。

安藤なつ:うん、うん。

近藤春菜:「あ、でも私も頑張らなきゃな」って気持ちですね。

安藤なつ:そうね。

近藤春菜:変わらず皆さん頑張ってるし、水卜ちゃんなんかはもっと早い時間になったんで。

安藤なつ:そう、多分3時とか2時起きですよね。

近藤春菜:そうです、そうです。そのぐらいに起きて、なんで。

安藤なつ:そうだよね。

近藤春菜:より頑張って、いいニュースをやってもらえるような。

安藤なつ:そしていいクッキーを焼いてもらってね。

近藤春菜:いいクッキーを焼いてね…ステラおばさんじゃねぇよ!

安藤なつ:おお、強い(笑)お昼の音量じゃなかったぐらい(笑)ありがとうございました(笑)

近藤春菜:ふふ(笑)運転中の方とか大丈夫ですかね(笑)

タイトルとURLをコピーしました