オードリー若林、アンガールズ田中にナベプロは「アンガールズよりハライチの番組を推してるだろ」と改めて発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月17日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志にナベプロは「アンガールズよりハライチの番組を推してるだろ」と改めて発言していた。

弘中綾香:田中さん、8ヶ月ぶりの出演でございます。

田中卓志:ああ、ありがとうございます。

弘中綾香:よろしくお願い致します。ちょっとね、初出演の萩原利久さんには、先にお伝えしておこうと思うんですけど。

萩原利久:はい。

弘中綾香:若林さんと田中さんって、ちょっと犬猿の仲なんですよ。

若林正恭:いや、犬猿の仲っていうか、田中がな、後輩なのにまた今日もお前挨拶来ないじゃないか。

田中卓志:いや、後輩って…同期なんだから、そもそも。

若林正恭:いや、後輩だろ、半年。

田中卓志:同期だし。この前、ラジオのね、春日が休んだから手伝いに行ったの。

萩原利久:はい。

田中卓志:そしたら、水ぶっかけてくるんだよ。

弘中綾香:え?(笑)

田中卓志:そんな体験したことある?ラジオでぶっかけるって。その後、巨大バットでぶち殴られて。

弘中綾香:ふふっ(笑)

田中卓志:さらに、ワタナベエンターテインメントは、アンガールズよりハライチに力入れてるって言うのよ。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:イカれたラジオだろ、コイツ!

若林正恭:それはそうだろ、ナベプロはよ(笑)

田中卓志:CMに出れるようなタマじゃないんだよ!

若林正恭:ハライチの番組を推してるだろ。

田中卓志:全CM会社の方々、契約を破棄したほうがいいです!

若林正恭:各テレビ局がな、ハライチだろ?今。MCバンバン決まってんだよ。

田中卓志:おかしいんだから!

若林正恭:俺のギャグパクったからな、カニだって。

田中卓志:パクッてないよ!

若林正恭:パクリ芸人だよ、お前はパクリだろ。

田中卓志:何のパクリだよ!

若林正恭:重い石を持つ男をパクッてカニにしただろ、お前。

田中卓志:いやいや(笑)それ知らねぇんだよ、お前!

若林正恭:おい(笑)

弘中綾香:気をつけて!(笑)

田中卓志:コイツ…ダメだ(笑)

若林正恭:はい!ジャンガジャンガ、ジャンガジャンガ…

田中卓志:ジャンガジャンガ…じゃねぇよ、お前!ふざけんなよ、お前(笑)

若林正恭:パクリ芸人がよぉ。

田中卓志:パクッてねぇわ!(笑)

オードリー若林、アンガールズ田中の学歴をイジッたつもりが「めちゃめちゃ炎上」してしまった理由
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志の学歴をイジッたつもりが「めちゃめちゃ炎上」してしまっ...
アンガールズ田中、オードリー若林がわざと『呼び出し先生タナカ』を『めちゃイケ』とわざと間違えたことで激怒「俺の心臓を突いてきやがってさ」
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭がわざと『呼び出し先生タナカ』を『めちゃイケ』とわざと...
タイトルとURLをコピーしました