星野源、大ファンである『激レアさんを連れてきた。』が『探偵ナイトスクープ』のような長寿番組になるのではという予感がしたと語る

2021年10月27日配信の『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、シンガーソングライターの星野源が、大ファンである『激レアさん』が『探偵ナイトスクープ』のような長寿番組になるのではという予感がしたと語っていた。

弘中綾香:星野さんは、ラジオ番組でもこの番組のことを言ってくださったり。

星野源:毎週見てて。今季も変な改編がなくてよかったです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)我々と同じ気持ちですか(笑)

星野源:嬉しいです。

若林正恭:ふふ(笑)

弘中綾香:ありがとうございます(笑)若林さんと最近、共演が多くて?

星野源:そうなんです。僕のラジオに出ていただいて。

若林正恭:うん。

星野源:その時も、『激レアさん』の話で。その時は、漁師の方がピアノを…

若林正恭:そう、そう。

星野源:奥さんをビックリさせたくて、ものすごい難しい曲を弾けるようになったっていう回が凄く好きで。

若林正恭:うん。

星野源:その話をさせていただきましたね。

若林正恭:いや、熱弁してくれて。「あの人、凄いっすね」って。凄い見てくださってるから。

星野源:そうなんです。あの時、話せなかった時の回がいっぱいあって。

若林正恭:うん。

星野源:朝キャバのアフターで草野球をしていたら、名選手になった人(笑)

若林正恭:キャッチャーの女の子(笑)

星野源:凄い素敵な回だったんですよ。

若林正恭:うん(笑)

星野源:『激レアさん』ならではっていう。あの回を見て、『激レアさん』はもしかしたら、『ナイトスクープ』みたいになるのかもしれないっていう。

若林正恭:ああ、目指す先ではありますよ。

星野源:それぐらい続いて欲しいなっていう。

若林正恭:ありがたいですよ、星野さんから「朝キャバ」ってキーワード、なかなか聞けないですよ(笑)



激レアさんを連れてきた。

本日の人気記事