空気階段・水川かたまり、薄毛治療の病院で頭の写真を撮る際に「気遣い」をされたと告白「ハゲの写真撮られてるって思わないように…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療の病院で頭の写真を撮る際に「気遣い」をされたと告白していた。

水川かたまり:俺さ、1月に最後、ハゲの病院に行って。なんかその時点で結構もう手応えがあったから、しばらく行ってなくて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、この間久々に行ったの。先週ぐらい。

鈴木もぐら:ああ、ハゲ病院?

水川かたまり:ハゲ病院行って。そしたら「ハゲてる」って言われて。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:しばらく行ってなかったら。

鈴木もぐら:ふふ(笑)それ、どうやって確認したの?

水川かたまり:写真で。

鈴木もぐら:あ、写真撮影されるんだ。どうだって?

水川かたまり:もうなんか正面、椅子に座って、正面からデジカメで。

鈴木もぐら:向かい合った状態でしょ?

水川かたまり:向かい合った状態で、デジカメで撮られて。「お辞儀をするような感じで」って言われて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「完全にもう下を向いてください」って、下を向いて。で、横を向いて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「これをつけてください」って、カチューシャつけられて。で、カチューシャつけてまた正面(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)一応、心のことも考えてくれてるんだ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:急にダメージいかないように、「てっぺん見せてください」とかじゃなくて、「お辞儀してください」とか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、カチューシャの前には、なぜか横を向かされる、みたいな(笑)

水川かたまり:そう、そう(笑)

鈴木もぐら:横の意味分かんないもんね(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:段階をちゃんと…写真撮ってる間に、カチューシャしちゃってたよみたいな感じに持ってってくれるわけね。

水川かたまり:そう、そう。ハゲの写真撮られてるって思わないように。

空気階段・水川かたまり、『ロンハー』で頭髪が薄いことを視聴者に指摘されていることについて「彼女にハゲてる場面を全報告された」と告白
2021年9月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ロンドンハーツ...
空気階段・水川かたまり、薄毛治療のために受診すると告白「僕、病院行きます」
2021年8月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療のために...
タイトルとURLをコピーしました