オードリー若林、カズレーザーのスマイルに「怪しい笑顔なんで、いつも」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、メイプル超合金・カズレーザーのスマイルに「怪しい笑顔なんで、いつも」と発言していた。

弘中綾香:カズさんはね、常連ですけども。今回もよろしくお願い致します。

若林正恭:怪しい笑顔なんで、いつも。

弘中綾香:ふふ(笑)

カズレーザー:いつでも空いてますんで。

若林正恭:ふふ(笑)

弘中綾香:前回からですね、7ヶ月空いてしまったということで。

カズレーザー:ご無沙汰でございます。

若林正恭:空いてないかでしょ、カズが絶対。

カズレーザー:違いますよ、呼んでくれないからですよ。

若林正恭:いやいや、そんなことはない(笑)

カズレーザー:この曜日、この時間にアークの前通って、「今日もやってんだ」って。

若林正恭:ふふ(笑)怖いよ、ウロチョロしてたら(笑)

カズレーザー:やってますから、僕は。

若林正恭:本当に?

カズレーザー:そうですよ。

若林正恭:タイムショックが入ってるわけじゃなくて?

カズレーザー:じゃなくて。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、カズレーザーがヤラセに近い番組の編集を暴露したことにツッコミ「言うな、それをテレビで(笑)」
2021年9月13日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カズレーザーがヤラセに近い番組の編集を暴露したことにツッコんでいた。 弘中綾香:カズさんは、激レアな体験はアップ...
オードリー若林、カズレーザーの後追いをしようとしてクイズ番組で大失敗したラランド・ニシダに苦言「なんでノコノコ出てくるんだよ」
2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カズレーザーの後追いをしようとしてクイズ番組で大失敗したラランド・ニシダに苦言を呈していた。 ニシダ:『アメトーーク』で読書芸人っ...
タイトルとURLをコピーしました