オードリー若林、YouTubeでやりたい企画を話して弘中綾香アナに意外だと驚かれる「どうしたんですか?いきなり」

2021年4月20日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、YouTubeでやりたい企画を話して弘中綾香アナに意外だと驚かれていた。

弘中綾香:近年ですね、皆さんYouTubeチャンネルを当たり前に持っている時代が来ていると思うんですけれども。

若林正恭:はい。

弘中綾香:若林さん、オードリーがYouTubeチャンネルを持つとしたら、どんなことをやりたいですか?

若林正恭:今、コロナだとできないですけど。

弘中綾香:はい。

若林正恭:ひたすら一般の人と話すっていう企画をやりたいなぁと思ったことあります。

弘中綾香:へぇ。面白いですね。

若林正恭:色んな街に行って、普通に話しかけて。話してくれる人と、どんどん話したいなぁっていう。話を聞きたいんですよね。

弘中綾香:え?どうしたんですか?いきなり。

若林正恭:ふふ(笑)おかしいですかね?

弘中綾香:私、内向的なイメージがやっぱりあったので。

若林正恭:ああ、はいはい。ああ、そうか。でも、カメラがいたりすると、喋れるんですよ。商店街のロケとかだと。

弘中綾香:うん、たしかにたしかに。

若林正恭:色々、本当なのかなぁって思うことがあるから、何か聞いてみたいんですよね、一般の人の意見を。

弘中綾香:その世界の人に。

若林正恭:本当、油断してるとみんな俺、話しかけたいと思ってますからね。

弘中綾香:え?

若林正恭:毎日楽しいのかとか。これ、マジで。本当に2カメさんとかに。

弘中綾香:ああ。

若林正恭:今日、終わったらまず、何すんのかとか。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

若林正恭:6カメさんとか、「休みの日、何してんの?」とか。俺、知りたいですからね。

弘中綾香:楽しそう。

若林正恭:俺、知りたいですからね。油断しないでくださいね(笑)

弘中綾香:見てみたいですけどもね(笑)



激レアさんを連れてきた。

本日の人気記事