高田文夫、爆笑問題と垣花正の『日曜サンデー』でのトークを聞いて絶好調のニッポン放送と下り調子のTBSラジオの差が鮮明だったと語る「よく出てたね、トークで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題と垣花正の『日曜サンデー』でのトークを聞いて絶好調のニッポン放送と下り調子のTBSラジオの差が鮮明だったと語っていた。

高田文夫:太田君のところ(爆笑問題の日曜サンデー)でさ…爆笑問題とアレだね。内部事情っていうか、ニッポン放送の勢いのあり具合。

松本明子:はい。

高田文夫:そして、TBSの静まってく感じな。よく出てたね、トークで。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:今、ノリノリのニッポン放送とさ、どんどん、どんどん…実は内緒だけど1位だったの、TBSって。ガターンって落ちたんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:また言うと向こうの社長に怒られるけどね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:伯山怒られればいいんだけどさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:伯山は怒られればいいんだけどね(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:伯山、自分の番組でさ、「TBS第4位」っつったんだからね、アイツ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:伯山は悪いよ、本当に。

松本明子:はっはっはっ(笑)

神田伯山、TBSラジオの聴取率4位転落に「本当に怖い話」「もうこれ足震えるよね」と発言
2022年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオの聴取率4位転落に「本当に怖い話」「もうこれ足震えるよね」と発言していた。 神田伯山:本当に...
タイトルとURLをコピーしました