ナイツ塙、細野晴臣がライブで「車をぶつけて、ガムテープで貼っている」と言っていて実際に車を見たら本当に貼られていたと明かす

2019年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、細野晴臣がライブで「車をぶつけて、ガムテープで貼っている」と言っていて、実際に車を見たら本当に貼られていたと明かしていた。

塙宣之:細野晴臣さんが、中野サンプラザのライブ出たじゃないですか。

清水ミチコ:出たね。

塙宣之:一緒に見に行った時に、「僕、何日か前に車ぶつけてね、修理出すの面倒くさくてね、今、ガムテープで貼ってるんだよ」みたいなことを言って。

清水ミチコ:カッコイイ。

塙宣之:「恥ずかしいんだけど」って。で、終わって裏のところを見て。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:あそこ、停まってるじゃないですか。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:本当に、ガムテープくっついてて。

土屋伸之:ああ、MCトークで言ってたんだ。

塙宣之:そう、そう。

清水ミチコ:あれ、めっちゃ格好良かったね。

塙宣之:「みんな、見に行かないでくださいよ」とかって。細野さん、そういう感覚なんだって。細野晴臣の車に、ガムテープ貼ってんだよ。

清水ミチコ:なんでカッコイイんだろうね。

土屋伸之:格好つけないところがまたカッコイイっていうかね。

清水ミチコ:うん。チマチマ、チマチマ気にしないっていうかね。

土屋伸之:そうですね。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事