高田文夫、外山惠理アナが神田伯山に「私、伯山許さないからね!」とブチギレていたことに驚き「江戸っ子だから怒っちゃって、もう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、外山惠理アナが神田伯山に「私、伯山許さないからね!」とブチギレていたことに驚いたと語っていた。

高田文夫:ニッポン放送さ、ほら俺がいるから調子いいじゃない。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:こう言うと怒られちゃうけどさ。盛り上がってるわけですよ。ニッポン放送には、ハブ空港みたいな高田さんがいるから、ここに若手の芸人が来たりして、どんどん広がってって、番組できてって。

松本明子:芸人が集まって。

高田文夫:ニッポン放送にはね、どうのこうのって話してたんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そしたら、ずーっと黙ってた外山惠理ちゃんがさ、太田とカッキーが喋ってて、ラジオ局の話をずーっとしててさ(笑)

松本明子:はい。

高田文夫:外山惠理ちゃんってさ、向島の団子屋の娘でさ、チャキチャキだからさ。

松本明子:チャキチャキ江戸っ子で。

高田文夫:ずーっと、永六輔さんのアシスタントをしてて。

松本明子:はい。

高田文夫:で、ずーっと話を聞いてたらさ、「そうなのよ。ニッポン放送には高田さんいるけどね、TBSには永六輔がいないの」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「もういないのよ、永六輔はいないのよ」って(笑)なんかさ、戦争で死んじゃった未亡人みたいな感じで(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「もういないのよ、TBSには永六輔が」って(笑)「いいわね、ニッポン放送には高田先生がいて。TBSには永六輔がいないのよ、もう」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)しみじみと(笑)

高田文夫:「それなのにあんなふうにさ…私、伯山許さないからね!」っていきなりもう(笑)外山惠理ちゃん、江戸っ子だから怒っちゃって、もう(笑)

松本明子:もう許せない、と。

高田文夫:細かく聞いてたんだよな、伯山が「TBS4位です」なんて言ってんだよ。「破竹の勢いです」なんて言ってんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:それを怒っちゃってさ(笑)「最初出た時は、伯山応援してたのよ。もう大っ嫌いになった」って(笑)

松本明子:江戸っ子ですから(笑)チャキチャキですね(笑)

高田文夫:はっきりしてんだよ、もう(笑)

松本明子:はっきり言いますね。

高田文夫:面白いんだよ。伯山なんか、江戸っ子っつったって、池袋だからね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:伯山、またこれカチンとくるんだよ(笑)「悪かったな、池袋で」みたいな(笑)

松本明子:聞いてますよ(笑)

高田文夫、神田伯山の代役で『問わず語り』に出演したアンジェリーナ1/3の一人喋りを絶賛「これが面白いんだよ」
2022年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、神田伯山の代役で『問わず語り』に出演したアンジェリーナ1/3の一人喋りを絶賛して...
高田文夫、神田伯山は本人がいないところでは毒舌で悪口を言いまくるも対面すると「スッと下に入ってっちゃうから」と発言
2022年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、神田伯山は本人がいないところでは毒舌で悪口を言いまくるも対面すると「スッと下に入...
タイトルとURLをコピーしました