とろサーモン久保田、オール巨人が書籍で許可もなくとろサーモンをディスる発言を掲載していたことに怒り「もうそんな時代じゃなくない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月29日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、書籍で許可もなくとろサーモンをディスる発言を掲載していたことに怒りをぶちまけていた。

久保田かずのぶ:一言も、俺たちのコンビ名を出しておいて、書くってことを聞いてないんですよ。

とろサーモン久保田、オール巨人がとろサーモンのM-1優勝を認めず「和牛が優勝だと思っている」と書籍で書いていることに疑問「マジで笑えないですよ、これ」
2022年5月29日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、オール巨人がとろサーモンのM-1優勝を認めず「和牛が優勝だと思っている」と書籍で書いて...

無許可です。もうそんな時代じゃなくない?

渡邊孝平:普通は連絡くるんや?

久保田かずのぶ:もちろん、もちろん。だって、名前出すんやから、その個人の。吉本だからいいとか、「師匠やからな、勝手に名前使わせてもらうからな」って、そんな時代じゃなくない?

だから、みんなそれぞれ色んな価値観持ちながら喋ってるわけやんか。そして色んな価値観を持った上で、審査員をやられてるわけやんか。

だとしたらなおさらさ、無許可でこんなこと書かれたら、凄く気分が悪いなって。

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑「笑っちゃったよ(笑)」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑してし...
千原ジュニア、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語る「巨人師匠がやすよともこを呼び出して、めちゃくちゃ説教して…」
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語っていた。 陣内智則:2丁目劇場のやすよともこが出てきて、1位とった時の回の最後、めちゃ...
タイトルとURLをコピーしました