ナイツ塙、元AKB48秋元才加がSNSで行われているリレーを断るツイートを行ったことに言及「逆になんか絶賛されてたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、元AKB48秋元才加がSNSで行われているリレーを断るツイートを行ったことに言及していた。

土屋伸之:今、色んなリレーが回ってますもんね。

清水ミチコ:やりたくてしょうがないんだろうね、もうエネルギーがあり余って。

塙宣之:秋元才加さんだけ断りましたもんね。

土屋伸之:え?

塙宣之:「リレー、私に回さないでください」って。

土屋伸之:あ、そういう人もいるんだ?

塙宣之:「回されることで、パワー使いたくないんで」って。

土屋伸之:そんなパワー使うの?(笑)

清水ミチコ:珍しいね(笑)

土屋伸之:ああ、そう。

塙宣之:「私に絶対、回さないでください」って。

土屋伸之:あ、そう。

塙宣之:珍しいでしょ。

土屋伸之:でも、実際…

塙宣之:逆になんか絶賛されてたよ。

土屋伸之:回ってきたらと思うと、どうしたらいいか分からないね。

塙宣之:「それが不安だから、もうイヤだからリレー系は私に回さないでください」って言って。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました