鬼越トマホーク坂井、『有吉の壁』でパンサー菅からされたアドバイスが的確すぎたと明かす「コントの天才なんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『有吉の壁』でパンサー菅からされたアドバイスが的確すぎたと明かしていた。

坂井良多:菅さんって、他人のネタ作るのも上手いんですよ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:コントの天才なんで。

金ちゃん:俺らも作ってもらったもんな。

坂井良多:そう、そう。強面こわもてコントとか作ってくれて。

金ちゃん:そう。『有吉の壁』の時に。

坂井良多:極道っぽいんだけど、進路相談ってネタで。菅さんもチンピラ役、向井さんがツッコミ役でいて、僕が極道役で、金ちゃんが息子役で。

金ちゃん:うん。

坂井良多:「やっぱね、先生。僕がやってるアイスクリーム屋をコイツに継がせたいと思ってるんですよ」って。強面だけど可愛い進路相談っていう。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、菅さんが、「坂井そこね、『アイスクリーム屋さん』の方がウケるぞ」って。

金ちゃん:うん。マジで的確だったね。

坂井良多:で、俺が本番、「先生ね、俺はコイツに俺がやってるアイスクリーム屋さんを継がせたいと思ってる」って。そこでウケたじゃん。

金ちゃん:うん。

坂井良多:その時に、他人にもちゃんと的確にアドバイスできる、全体が見えてる。これはある意味、作家タイプの芸人なのよ。

パンサー菅、有吉弘行の「菅に面白いと伝えたい」というツイートに思わず新宿二丁目のバーで号泣してしまったと告白
2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎が、有吉弘行の「菅に面白いと伝えたい」というツイートに思わず新宿二丁目のバーで...
向井慧、パンサーで最年長である尾形を立てるために心がけていることを明かす「尾形さんには…」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、パンサーで最年長である尾形貴弘を立てるために心がけていることを明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました