オードリー若林、春日にとって熱量のあるものは「クレーム」であると思う理由「春日が一番、固執するものって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰にとって熱量のあるものは「クレーム」であると思う理由について語っていた。

若林正恭:漫才のこと考えてたらさ、春日が一番、その中でも固執するものってなんだろうってことを、ずっと考えてたの。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃「新ネタでも…」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃を受けたと明かしていた...

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:ああいうハマカーンみたいな漫才できるとしたら。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんだろうなぁって考えてたら…

春日俊彰:うん。

若林正恭:「やっぱりクレームだな」って思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:うん、それはやっぱり熱あるね。

若林正恭:なんでだろうな。

春日俊彰:なんだろうね、分からんね。

若林正恭:でも、ダイレクトに言わないじゃん、春日って。

春日俊彰:やっぱり揉め事になるからね。

若林正恭:タクシーカードに書いたり、ジムのなんかあるんでしょ?

春日俊彰:トレーナーさんに言ったりとか。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:駅員さんに言ったりね(笑)まぁ、直接言うことはないけど。もしできるのであれば、駅員さんに伝えたい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「こういうお客さんがいたんですけど」って(笑)

オードリー若林、春日が番組スタッフに一瞬キレていたと暴露「春日のキレ線があるから」
2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が番組スタッフに一瞬キレていたと暴露していた。 ...
オードリー若林、まるで『プロフェッショナル』のような春日のカッコイイ発言が『お笑いラジオスターライブ』の直前にあったと明かす
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、まるで『プロフェッショナル』のような春日のカッコイイ発言が『お笑いラジオス...
タイトルとURLをコピーしました