鬼越トマホーク坂井、ドランク塚地が『あちこちオードリー』で吠えていたことに衝撃「あの頃バカにしてきた俳優が、ガーシーに晒されて最高やわ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ドランクドラゴン・塚地武雅が『あちこちオードリー』で吠えていたことに衝撃を受けたと語っていた。

坂井良多:塚地さんとか、物凄いものを持ってると思うんだよ。

ガク:たしかに。

金ちゃん:一回、凄かったよな、『あちこちオードリー』出た時。

坂井良多:一回、放送されてないかもしれないけど、『あちこちオードリー』出た時の…「今はね、芸人が演技上手いってなって、俳優仕事すると『芸人さん、芸人さん』ってなってるけど」って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:「俺がやってた最初の頃は、徹底的にバカにされて。あの頃の俳優が今、ガーシーに全部晒されて、最高やわ!」って言ってた(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:「俺が思ってた通りの人間やったんや!」って。

金ちゃん:あれがめっちゃオモロかったなぁ。

坂井良多:めちゃくちゃ言われたんだって、「芸人が演技して」とか、俺らの世界にきて、とか。

川北茂澄:今でも聞きますもんね。

坂井良多:今は、シソンヌさんとか、リスペクトもあるし。「単独行きます」みたいな女優も増えてきたっていう。

金ちゃん:うん、まぁね。で、キャラもキャラだからね、裸の大将とか。

坂井良多:鬱憤が凄い。

金ちゃん:おむすびの人だからね。

坂井良多:「俺だけちゃうか?ガーシー頑張れって思っとんの」って言ってた(笑)

ガク:はっはっはっ(笑)凄いことを(笑)

金ちゃん:楽屋でも言ってたからね。で、「ブラックですね」「いや、芸人はみんなこういうのないと頑張れへんやろ」て。面白いんだよ、それが。

東野幸治、ドランク塚地やバカリズムを激怒させたという噂の真相を鬼ヶ島・アイアム野田本人に直撃取材
2022年3月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドランクドラゴン・塚地武雅やバカリズムを激怒させたという噂の真相を鬼ヶ島・アイアム野田本人に直撃取材を行っていた。 東野幸治:鈴木さんが言...
ドランク塚地、「芸人になるために別れた」元カノからの手紙に思わず泣いてしまったと告白「結婚しようと思ってた人で…」
2021年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が、「芸人になるために別れた」元カノからの手紙に思わず泣いてしまったと告白していた。 塚地武雅:東京出て来る時に、俺、脱サラ...
タイトルとURLをコピーしました