中川パラダイス、オードリー春日に「貯金何億もあんのに、こんなところでケチんなや!」とマジギレしたことがあると告白

2021年3月13日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、オードリー・春日俊彰に「貯金何億もあんのに、こんなところでケチんなや!」とマジギレしたことがあると告白していた。

金ちゃん:パラさんって、師匠と喧嘩したことないんですか?言い合いになるっていうか。

中川パラダイス:いやいや、あるある。喧嘩なんかしょっちゅうあったよ。大体、お金のこと。

坂井良多:へぇ。

中川パラダイス:脱出ゲームって制限時間があって。制限時間超えると、ちょっと追加料金とか出したら時間が伸ばしていけるわけよ。

坂井良多:うん、うん。

中川パラダイス:でも、1年に1回しかやってないドラクエの脱出ゲームってなったら、最後まではクリアしたいやんか、せっかく行ったんやから。

坂井良多:うん、うん。

中川パラダイス:でも途中で、「もういい。時間終わったらはい終わり」ってなんのよ。

金ちゃん:普通、最後まで行きたいですもんね。

中川パラダイス:それが、僕と2人で行くんやったらいいの。僕は我慢できる。

坂井良多:はい、はい。

中川パラダイス:でも、そこでルイーダの酒場っていうのがあって、そこでメンバーを集めんの。女の人2人と4人で行動することになんねん。

坂井良多:うん。

中川パラダイス:時間きて、もうみんなが当然のように延長するっていう空気感の中、「延長しない」って言い出すのよ。他の2人に申し訳ないの、僕は。

坂井良多:ああ。

中川パラダイス:「もうクリアしなくても大体分かったし」ってなって。で、しかもクリアすんのに、パンフレットみたいなんを一人一個もらえんねんけど、最後、それを折り紙みたいにして、4人のやつ合体させて、盾を作らなアカンのよ。

金ちゃん:はい、はい。

中川パラダイス:じゃあ、僕らは戦線離脱するんで、2人で頑張ってくださいってなって、「盾が要ります」ってなったから、僕らのパンフレットを渡さなアカンやん。

金ちゃん:そうですね。

中川パラダイス:「じゃあ、使ってください」ってなってんけど、「いやいや、これ私のだから」って言い出して。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

中川パラダイス:「え?」ってなって、全員が。

金ちゃん:離脱するのに(笑)それがなきゃクリアできないのに。

中川パラダイス:クリアでけへんねん。それで「無理です」って言い出して、「いや、ちょっと待って、おかしいやん」って。「いや、でもこれは私がお金払ったやつだから」って言い出して。

金ちゃん:うん。

中川パラダイス:で、その時に「いやいや、貯金何億もあんのに、こんなところでケチんなや!」って本気で怒った。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事