勝俣州和、激怒した和田アキ子に顔面を殴られて「コイツ、俺を殺そうとしてんだな」と思ったと告白

2020年8月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・勝俣州和が、激怒した和田アキ子に顔面を殴られて「コイツ、俺を殺そうとしてんだな」と思ったと告白していた。

金ちゃん:アッコさんにガチで怒られたことってあるんですか?

勝俣州和:そんなのいくらでもあるよ。ガチで怒られたっていうか、「コイツ、俺を殺そうとしてんだな」っていう。

金ちゃん:ふふ(笑)「コイツ」って言っちゃってるじゃないですか(笑)

勝俣州和:要は、酔ってアッコさんの誕生日会かなんかを20人ぐらいでやってて。で、アッコさんって褒められると凄い照れるのね。

金ちゃん:はい。

勝俣州和:髪の毛切って、「うわ、可愛い」って。だから、俺、その時、ベロベロに酔っ払ってて。男ばっかりだったから。ますおかとか出川さん。

金ちゃん:はい。

勝俣州和:で、アッコさんに「最近、可愛いですね」って言ったら「キャー」とか言ったから、「チューしちゃおうかな」って。で、「チュー、チュー」って20人ぐらいで隅に追い詰めてったの。

金ちゃん:はい。

勝俣州和:で、俺は後ろの方で「みんなでチューしちゃおう」って言ったら、「やめて、やめて」って。で、次近づいたらキスされるっていう時に、「やめて、やめて」って言ったアッコさんが「シューッ…」って息を吐いて整えて(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

勝俣州和:そしたら、前にいた出川さんとか松村君じゃなくて、その間をススススッて来て、一番後ろで舵を取ってた俺のところにきて、バコーンって。

金ちゃん:ええ?!

勝俣州和:顔面を。で、急所を狙うの。

金ちゃん:さすがっすね(笑)

勝俣州和:顔の真ん中が急所だから。ガコーンって。ドクロが裏返ったと思うよ(笑)

金ちゃん:中で(笑)

坂井良多:じゃあ、本当に強いんですね。

勝俣州和:聞いたら、男としか喧嘩したことないし、1対5、1対10だったから、一撃で殺さないと次に行けないから。

金ちゃん:女で次に行くって発想がないですよ(笑)

勝俣州和:あの時は本当に…

金ちゃん:ガチでやっぱり喧嘩強いんですね。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事