向井慧、パンサーで最年長である尾形を立てるために心がけていることを明かす「尾形さんには…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、パンサーで最年長である尾形貴弘を立てるために心がけていることを明かしていた。

向井慧:パンサーで言うと、リーダーって僕らあんまりなくて。

田中直樹:うん。

向井慧:それぞれの場所、場所で決まるっていうか。

田中直樹:え?ウソ。

向井慧:ネタ作ってるのが菅さんなんで。ネタとかで言うと、リーダーは菅さんなんですよ。

田中直樹:あ、そうか。

向井慧:ネタやる時とか。

田中直樹:そうか、ネタリーダーみたいな感じか。

向井慧:でも、テレビに3人で出ます、と。その時、リーダーじゃないですけど、僕はツッコミで、一応回しなので、「こここうしましょうか」「この話、振りますね」とか、ちょっとリーダーっぽいんですよ。

田中直樹:俺も向井さんのイメージだった。

向井慧:でも、僕、一番年下なんで。

田中直樹:あ、そうか。

向井慧:で、尾形さん最年長なんですけど、9歳離れてるんです。

田中直樹:あ、9つ離れてる?

向井慧:そうなんです。だから、尾形さんに実のないリーダー権を与える。それでなんとかするんです(笑)

田中直樹:中身のない、ガワだけの(笑)

向井慧:中身のないリーダーを与えれば満足するっていう、そういうバランスはありますけどね。

田中直樹:ああ、そう(笑)

オードリー若林、パンサー尾形を「負け顔」などとイジるリスナーに苦言「リトルトゥースって認めないよ、俺は」
2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・尾形貴弘を「負け顔」などとイジるリスナーに苦言を呈していた。 ...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置ドッキリでパンサー尾形が脱出するという頑張りを見せて途中から「尾形脱出できるかバラエティみたいになっちゃって」
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置ドッキリで、パンサー・尾形貴弘が脱出すると...
タイトルとURLをコピーしました