パンサー菅、有吉弘行の「菅に面白いと伝えたい」というツイートに思わず新宿二丁目のバーで号泣してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎が、有吉弘行の「菅に面白いと伝えたい」というツイートに思わず新宿二丁目のバーで号泣してしまったと告白していた。

菅良太郎:つい最近、一昨日とか…

若林正恭:うん。

菅良太郎:僕、二丁目でよく一人で飲むんですけど(笑)

若林正恭:面白い(笑)でも、分かるわぁ(笑)合うんだろうね、話がね。

菅良太郎:本当に、人間「ウソついてないな」っていうのがめちゃくちゃ分かるんで、癒やされるんですよ。

若林正恭:二丁目ってそうなんでしょ。

菅良太郎:二丁目のカウンターで一人で飲んでた時に、ツイッターこう開いて、たまたま見てたら、有吉さんが僕のことをつぶやいてくれてたんですよ。

若林正恭:へぇ。

菅良太郎:で、その日、収録一緒だったんで、「菅、面白かった、ありがとう」みたいな感じで。「毎回、尾形に邪魔されて、尾形がしんどい」みたいな感じで落としてくれてて。

若林正恭:はい、はい。

菅良太郎:俺も飲んでたし、見た瞬間、めちゃくちゃ涙出ちゃって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)二丁目で?(笑)

春日俊彰:二丁目のカウンターで泣いてたの?一人で?(笑)

菅良太郎:めちゃくちゃ涙出て。そしたら、ゲイの店員さんが「どうした?どうした?」って。

春日俊彰:そりゃそうだ(笑)

菅良太郎:店員さんが、「これ、聞いちゃいけないのかも」って思って、スッとおしぼりを出してくれたんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

菅良太郎:俺、あの本当にあの真っ白なおしぼり、忘れられないですね。

若林正恭:二丁目だから泣けるしね(笑)

菅良太郎:めっちゃ泣いちゃいました。

若林正恭:存分に泣けるもんな、あそこは。

菅良太郎:無茶苦茶泣いちゃって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました