オードリー若林、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃「新ネタでも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃を受けたと明かしていた。

若林正恭:久しぶりにハマカーンと共演してね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:漫才、久しぶりに生で見たけど、めちゃめちゃ面白くて。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:しゃべくりなんだよね、ハマカーンの漫才って。

春日俊彰:へい、へい。

若林正恭:2人が本当に思ってること同士で漫才やるって、やっぱり凄いなって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間、『あちこちオードリー』に中川家さんが来てくださって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱり超一流はみんな「稽古しない」って言うね。

春日俊彰:ああ、おっしゃってましたな。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:ある程度、話の内容というか。

若林正恭:テーマぐらいは言うけど。新ネタでもそれでかけるって言ってたもんね(笑)

春日俊彰:凄いよね(笑)

若林正恭:凄いよね。だから思ったのよ。究極、漫才ってどっちかに言いたいことがあればできるんだなっていう。

春日俊彰:なるへそ、なるへそ。熱があればね。

若林正恭:うん。春日って何事にも執着しないことをカッコイイと思ってるじゃない。

春日俊彰:まぁカッコイイよね。

若林正恭:「ああ、そうっすね」って、知らないフリをするっていう。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「夢、ないです」みたいに言うのがカッコイイみたいな。それが若者に支持されてるじゃない。

春日俊彰:支持はされてないよ(笑)

オードリー若林、ダイアンとの『あちこちオードリー』での共演で上手く絡めなかったことを「俺も収録中に感じてたの」と告白
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアンとの『あちこちオードリー』での共演で上手く絡めなかったことを「俺も収録中に感じてたの」と告白していた。 渋谷凪咲:関西では...
オードリー若林、伊集院光が『あちこちオードリー』で語っていた「テレビとラジオ、それぞれの伝わりやすい部分と伝わりにくい部分の違い」を解説
2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光が『あちこちオードリー』で語っていた、「テレビとラジオ、それぞれの伝...
タイトルとURLをコピーしました