オードリー若林、『午前0時の森』の視聴率が気になって収録中に聞いてしまい後悔「こんなドキドキするなら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』の視聴率が気になって収録中に聞いてしまい後悔していた。

若林正恭:どうなんですか?視聴率は。『午前0時の森』の。視聴率って、教えてくれんの?

水卜麻美:視聴率は全然、教えてくれるんですけど。

若林正恭:言っちゃいけないんだっけ?

水卜麻美:あ、大丈夫です。大丈夫なんですけど。

若林正恭:何%先週は…2.2%?

水卜麻美:それは世帯で?個人か。

若林正恭:それはどうなの?この時間帯で…あ、いいのか。

水卜麻美:よかった(笑)

若林正恭:よかったぁ。こんなドキドキするなら、聞かなきゃよかった(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それでこの後、なんとかできるけど(笑)「いや、よくないです」って言われたら、ねぇ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:なんでそんなギャンブルしたんだろ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)ちなみに他の担当されてる番組の視聴率って、ご覧になりますか?

若林正恭:見ない。最初は自分が進行やらせてもらう番組聞いてたけど、聞いたとて、できることって一生懸命やることしかないから。

水卜麻美:うん。

若林正恭:もう聞いてないかな。

オードリー春日、「業界視聴率」はデータとして調べているわけでもなく「誰かが勝手に言い出すだけの話」「周りのスタッフが何人か言っただけでしょ」と発言
2021年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、「業界視聴率」はデータとして調べているわけでもなく「誰かが勝手に言い出すだ...
オードリー若林、『あちこちオードリー』の影響か「事前アンケートなし」の番組が増えていると発言
2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組の影響か、「事前アンケートなし」の番組が増えていると語っていた。 若林正恭:この番組、スタッフさんが「業界視聴率が高い」っ...
タイトルとURLをコピーしました