オードリー若林、水卜麻美アナが『24時間テレビ』に向けてダイエットしたり毎年録画していることに驚き「愛社精神が凄いね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『24時間テレビ』に向けてダイエットしたり毎年録画していることに驚いていた。

若林正恭:今週末、『24時間テレビ』だけど。

水卜麻美:はい、そうなんです。

若林正恭:水トちゃんって、毎年あれだよね。『24時間テレビ』にあわせてダイエットするじゃない。

水卜麻美:はい。

若林正恭:あれ、なんでなんだっけ?

水卜麻美:完全なる自己満足です(笑)

若林正恭:ああ、そのやっぱ社を挙げての一大イベントだから?

水卜麻美:はい、誰にも頼まれてないんですけど。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:私がただとっても大事な思いのある番組に、自分として良い姿で出たいっていうだけです(笑)

若林正恭:なるほど、なるほど。

水卜麻美:何度も見返したりもするし。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:思い出として、毎年分録ってあるので。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:その時、「ああ、この時アレだったなぁ」って思いたくない(笑)

若林正恭:ああ、そういうこと?

水卜麻美:そう、そう。裏テーマです。

若林正恭:6月、7月ぐらいからダイエット始めるって感じ?

水卜麻美:6月ぐらいから、「よし、そろそろかぁ」って(笑)

若林正恭:うん、ああ毎年なってんだ?

水卜麻美:はい、そうそう(笑)

若林正恭:うん。

水卜麻美:で、7月8月ぐらいに。自分の中で一個スイッチが入るというか。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:年度の切り替わりが、私は8月とかぐらいの感覚なので。

若林正恭:あ、じゃあもう24時間テレビがピークとして考えてて?

水卜麻美:一回、ここで終わった夏。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:切り替える。

若林正恭:愛社精神が凄いねぇ。

水卜麻美:ごめんなさい、言いながらちょっと引いてないかな(笑)

東野幸治、ダウンタウンが『24時間テレビ』の総合MCを担当した際に始まった「24時間テレビにおける二大発明」について語る
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが『24時間テレビ』の総合MCを担当した際に始まった「24時間テレビにおける二大発明」について...
オードリー若林、ANN終わりの『24時間テレビ』出演で1時間しか眠れず「ウソだろ?この後、夕方まで仕事すんのか?」と思ったと告白
2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組終わりの『24時間テレビ』出演で1時間しか眠れず、「ウソだろ?この後...
タイトルとURLをコピーしました