オードリー春日、「業界視聴率」はデータとして調べているわけでもなく「誰かが勝手に言い出すだけの話」「周りのスタッフが何人か言っただけでしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、「業界視聴率」はデータとして調べているわけでもなく「誰かが勝手に言い出すだけの話」「周りのスタッフが何人か言っただけでしょ」と発言していた。

若林正恭:自分たちで言うのもなんだけどさ、業界視聴率No.1なわけじゃない、このラジオって。

春日俊彰:ふふ(笑)そうなのかな。

若林正恭:ちゃんとは調べてないけどね。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:業界視聴率ってね、雲をつかむような話だから。

春日俊彰:そうだね、本当だよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:誰かが勝手に言い出すだけの話だからなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:データなんかないんだから。

若林正恭:あれ、よく言うよなぁ。「業界視聴率が高い」なんて、調べようがないもんな。

春日俊彰:周りのスタッフが何人か言っただけでしょ、「見た」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それが業界視聴率。だからいいんだよ、言ったもん勝ちみたいな。

若林正恭:業界視聴率No.1みたいな。

春日俊彰:うん、これは言った方がいいよ。業界視聴率No.1だよ、この番組は(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そうだよな(笑)

タイトルとURLをコピーしました