ハライチ岩井、実は結婚している可能性があるのではと澤部に指摘されて「その可能性はありますよ、澤部さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、実は結婚している可能性があるのではと澤部佑に指摘されて、「その可能性はありますよ、澤部さん」などと語っていた。

澤部佑:岩井さんどうするんですか?結婚する時は。

ハライチ岩井、ノブコブ徳井に「再婚する予兆」が振り返ってみたら実はあったと明かす「俺、徳井さんに誘われて」
2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、平成ノブシコブシ・徳井健太に「再婚する予兆」が振り返ってみたら実はあったと明かしていた。 澤...

岩井勇気:え?

澤部佑:岩井もしてる可能性あるもんね、もうね。

岩井勇気:ああ、澤部さん鋭い。

澤部佑:うん。

岩井勇気:その可能性はありますよ、澤部さん。

澤部佑:うん。

岩井勇気:俺、言わないからね。

澤部佑:言わないでしょ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、「してる可能性あるもんね」って、徳井さんの話の流れで、言ったりもしそうだもんね(笑)

岩井勇気:ああ、ここでね。分かる、分かる。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ここでね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ここでしてたら、でも言ってもいい…

岩井勇気:俺ってそんな感じあるよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「ああ、もうしてるけどね」とか言って。

澤部佑:うん。「なんだよ」って。

岩井勇気:「いやいや、してんのよ。嫁、家にいて」って。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:みたいな感じになっちゃって。

澤部佑:…してんのか?

岩井勇気:いや、だから言わねぇっつうの(笑)

澤部佑:おい、なんかしてるっぽい顔してるじゃん、おい!

岩井勇気:言わねぇよ。

澤部佑:…してるのか?(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

ハライチ岩井、澤部が結婚祝いに高級ブランド食器を買おうとしていたことに「マジでいらないな」「相手のためをまったく思ってない」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑が結婚祝いに高級ブランド食器を買おうとしていたことに「マジでいらないな」「相手の...
ハライチ岩井、結婚直前であるアルピー酒井の女性遍歴をイジる「酒井さん、彼女バレみたいなのしてなかったっけ?」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、結婚直前であるアルコ&ピース・酒井健太の女性遍歴をイジっていた。 澤部佑:アルピー酒井さんが...
タイトルとURLをコピーしました