ハライチ岩井、『バトスピ』『デジモン』『遊戯王』のカードゲームを3番組で扱っていて「全部のルールがゴチャゴチャになっちゃって(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『バトスピ』『デジモン』『遊戯王』のカードゲームを3番組で扱っていて「全部のルールがゴチャゴチャになっちゃって(笑)」と告白していた。

岩井勇気:カードゲームの番組をね、ずっとやってるんですけどね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:この間なんかも、『バトスピ』っていうカードゲームの番組をやって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、次の日に『デジモン』のカードゲームの番組を日曜日。

澤部佑:2個やってんの?カードゲームの番組(笑)

岩井勇気:で、次の日、朝、『おはスタ』月曜。で、遊戯王カードやって。

澤部佑:ヤバッ、コイツ。

岩井勇気:もう本当ヤバイ。全部のルールがゴチャゴチャになっちゃって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ミックスルールで?(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)全く分からなくなっちゃって(笑)

澤部佑:岩井勇気、特別ミックスルールで(笑)

岩井勇気:そう(笑)手札が何枚なのかとか、ゴチャゴチャになっちゃって。

澤部佑:ふふ(笑)難しいもんね。

岩井勇気:うん。複雑だしね。

澤部佑:うん。

佐久間宣行P、『おはスタ』終わりの山寺宏一を仕事中に見かけると「徹夜をしてしまった…」とAD時代に思っていたと告白「これ、テレ東あるあるだから(笑)」
2022年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『おはスタ』終わりの山寺宏一を仕事中に見かけると「徹夜をしてし...
ハライチ岩井、『ラヴィット』出演時間が迫る中で『おはスタ』おはガール・ツバキとヒイロの卒業イベントがあって焦っていたと告白
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ラヴィット』出演時間が迫る中で『おはスタ』おはガール・ツバキとヒイロの卒業イベントがあって...
タイトルとURLをコピーしました