ハライチ岩井、ラルクのアルバムリマスターBOXリリースで『ハライチのターン』番組スポンサーになってはと提案「一旦、ご検討ください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ラルクのアルバムリマスターBOXリリースで『ハライチのターン』番組スポンサーになってはと提案していた。

リスナーメール:人気バンド、L’Arc~en~Cielの公式ツイッターアカウントが、5月17日の22時22分に、突如「にゃるくあんしえる」と名前を変え、アー写ならぬニャー写を公開しました。

にゃるくあんしえるは、リマスター=生まれ変わるというコンセプトの下、誕生したグループで。5月18日にリリースしたアルバムリマスターをより多くの人に届けるためのキャンペーンの一環のようです。

岩井勇気:いや、でもなぁ、こういうことをやっぱネコ使われるっていうのは、宣伝に使っちゃうっていうのは、どうかと思うっていうのはありますけど。

澤部佑:まぁ、ずっとそれ岩井さん言ってきましたからね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、まぁいいんじゃない?

岩井勇気:これはよくないんじゃないですか、ラルクさん。

澤部佑:凄いところ敵に回してるよ。

岩井勇気:ラルクさん。大丈夫ですか?これ、ちょっと。

澤部佑:凄いところ…濃いファンいっぱいいるんだぞ。

岩井勇気:いけます?ラルクさん。

澤部佑:え?

岩井勇気:スポンサー。

澤部佑:はっはっはっ(笑)どういうことだよ(笑)意味分からないことを言ってる(笑)

岩井勇気:これ、いける?一回やってみてもらいたい。

澤部佑:え?

岩井勇気:ラルクさん、L’Arc~en~Cielさん。

澤部佑:うん。

岩井勇気:『ハライチのターン』のスポンサーになりませんか?(笑)

澤部佑:このアルバムの宣伝で?

岩井勇気:はい。一旦、ご検討ください。

澤部佑:しません、何も(笑)何も考えなくていいです(笑)

岩井勇気:お返事お待ちしておりますんで。

ニューヨーク屋敷、『アメトーーク』ラルクアンシエル大好き芸人に出演での反響に驚き「ラルクのファンの方が凄いからさ」
2022年2月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーーク』ラルクアンシエル大好き芸人に出演での反響に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:L'Arc~en~Ciel芸人も...
千原ジュニア、ブーイングのままステージを降りてチャンス大城が「やめるなよ!」と声をかけたバンドが後に超有名バンドになったと明かす
2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ブーイングのままステージを降りて、チャンス大城が「やめるなよ!」と声をかけたバンドが後に超有名バンドになったと明かしていた。 千原ジュニア:この間...
タイトルとURLをコピーしました