オードリー若林、極度の寒がりであるというトークで水卜麻美アナに「南原さんに似てきましたね(笑)」と言われる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、極度の寒がりであるというトークで水卜麻美アナに「南原さんに似てきましたね(笑)」と言われていた。

若林正恭:ピンクのレッグウオーマーして、ジェラートピケの腹巻きして寝てんの(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:寒いんだもん、だって(笑)

水卜麻美:カワイイオジサンですね(笑)

若林正恭:温度上げていかないと、風邪引くっていうしさ。

水卜麻美:南原さんに似てきましたね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なれるかなぁ(笑)

水卜麻美:体温を上げるっていうトークと言ったら、南原さんだから。

若林正恭:あ、そうなの?温活してんの?

水卜麻美:南原さんは、昔から健康情報、超詳しくて。

若林正恭:そうだよね。

水卜麻美:基本的に免疫力のためにも、そういうふうに言われることもあるじゃないですか。

若林正恭:そうか、風邪引けないもんね、南原さん。

水卜麻美:そう。だから、体温を上げた方がいいって、私が本当、冷たいものばかり飲んでるから。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:オンエア前に、温かい飲み物をくれるようになって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)でもさ、暑くてしょうがないんじゃないの?(笑)

水卜麻美:私は一人、温まってましたけど、昔から「絶対に冷やしちゃダメだよ」って言ってました、南原さんは。

オードリー若林、『ウンナンのANN』で南原清隆が自分とより内村光良と喋っている方が楽しそうだったことに嫉妬「次元が違った」
2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン』で南原清隆が自分とより内村光...
オードリー若林、ウンナン南原とは「親友」だと発言「大先輩で恐れ多いけど、親友と言っていいでしょう」
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とは「親友」だと発言していた。 若林正恭:だって俺、南原さん親友だもん。 ...
タイトルとURLをコピーしました