オードリー若林、春日の過去のエピソードトークに共感できない理由「なんかお前の話って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の過去のエピソードトークに共感できない理由について語っていた。

若林正恭:なんかお前の話って、「映画を見に行った」「ディズニーランドに行った」ってだけで、人間の機微、心の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこを編集で残さないよな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:工程を喋られても。

春日俊彰:うん、残さない。

若林正恭:だから共感できないのよ。

春日俊彰:うん。そこやっぱ忘れちゃうんだよね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:出来事しか。

若林正恭:忘れちゃうんだよ、深く刻まれないから。

春日俊彰:そう、そう。出来事、年表みたいにさ。

若林正恭:まぁ、そっちの方がいいか。

春日俊彰:それしか覚えてないんだよなぁ。

若林正恭:だからベッドに薔薇で「KUMI」ってアルファベットで書くような祝い方すんだよな、奥さんの誕生日。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:物事だから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:バカみてぇに、薔薇でさ。

春日俊彰:そんなことやったことあったっけな?(笑)

若林正恭:筆記体でさ、ベッドの上に「KUMI」って。

春日俊彰:やったことないわ、そんなこと(笑)

佐久間宣行P、オードリー春日がNetflix『トークサバイバー!』で大爆笑をとった後は「なかなかみんな喋り出さなかった(笑)」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰がNetflix『トークサバイバー!』で大爆...
オードリー若林、「ラジオでのトークをテレビで盛って話している」と春日に指摘されて弁解「それ、盛ってるつもりはなくて…」
2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「ラジオでのトークをテレビで盛って話している」と春日に指摘されて弁解してい...
タイトルとURLをコピーしました