オードリー若林、ウンナン南原から春日が京都ロケ翌日の『ヒルナンデス』CM中に驚きの一言を言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆から相方・春日俊彰が京都ロケ翌日の『ヒルナンデス』CM中に驚きの一言を言われていたと明かしていた。

水卜麻美:(京都ロケの後に春日が)ちゃんと『ヒルナンデス』も出られてましたね(笑)

若林正恭:そう、そう。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いやぁ。

水卜麻美:さすがですね。

若林正恭:本当にCM中に、南原さんに言われてたよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:多分、その話を聞いて。

水卜麻美:はい。

若林正恭:「京都行ってたんだって?」っていう話をCM中にしてて。

水卜麻美:はい。

若林正恭:「いや、本当に別に来なくてよかったよ」って。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)可哀想(笑)

若林正恭:南原さんも、本当に同じこと言ってた。

水卜麻美:公認で?(笑)

若林正恭:そう、そう、そう(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)一生懸命戻ってきたのに?(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「一応、僕がいないと」みたいなことを言ってて。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、「親友」ウンナン南原とのエピソードまとめ
『ヒルナンデス』メンバーで一番距離のあった二人 若林正恭:昨日、初めてだよね、春日さん。『ヒルナンデス』の水曜日の飲み会ね。 春日俊彰:そうね。 若林正恭:全曜日のレギュラーで、南原さんが唯一プライベートで飲んだことがないのが、俺だったんだ...
オードリー若林、ウンナン南原と映画『犬王』を見に行って思わず「南原さん、これ大丈夫かな?」と思ってしまった理由
2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン南原清隆と映画『犬王』を見に行って思わず「南原さん、こ...
タイトルとURLをコピーしました