オードリー若林、春日が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で悪口を言っている唯一の芸人がいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で、悪口を言っている唯一の芸人がいたと明かしていた。

若林正恭:この間さ、子供に「チョリース」って言っててさ、怒られた話をしたじゃん。

春日俊彰:ああ、先週ね。

若林正恭:あれで、「たしかにな」って思うんだけど、親の言葉とかが入ってくじゃない。

春日俊彰:入ってく、そうだね。まだウチも喋らんけど。

若林正恭:それで思ったんだけど、春日って人の悪口言わないじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:聞いたことない、中学の時から。人の悪口を言ってんのは、ほぼ聞いたことない。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:本当に連戦姉妹のれいなぐらい、春日が悪口言ってるの。

春日俊彰:悪口じゃないからね(笑)それは「いかがなもんか」って、聞いて回ってただけで。

若林正恭:そっちの方がシリアスだよ。悪口の方がポップだよ(笑)

春日俊彰:あれはね、「後輩なのに」みたいなところで、聞いて回ってたんだけど(笑)

若林正恭:シリアスになっちゃうから、それ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ほぼ、もう中学の時から悪口を聞いたことないんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、思ったんだけど、春日のお父さんとお母さんって、家で悪口言ってなかったんじゃない?

春日俊彰:ああ、でもそう…

若林正恭:言ってた?

春日俊彰:ウチの母親は、テレビ見て「この人嫌い」とか言ってたけどね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:父親はあんまないっちゃなかったかな。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:で、理由聞いても「なんか嫌い」って。

若林正恭:まぁ、そういうもんだよ、テレビ見るってね(笑)

オードリー春日、ハライチ澤部に「ポンコツだな」「カス」とイジられてしまったと告白「今日もふんだんに澤部にね、怒られてきたしさ」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ハライチ・澤部佑に「ポンコツだな」「カス」とイジられてしまったと告白してい...
おぎやはぎ矢作、飲み会で悪口を言って嫌われてしまう人の特徴を指摘「悪口を仕掛けた人が下手なの」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、飲み会で悪口を言って嫌われてしまう人の特徴を指摘していた。 矢作兼:悪口が嫌いな人は基本、そんない...
オードリー若林、霜降り明星・粗品に「メイク室で悪口を言われてたんじゃないか」と思われていることで釈明「俺が悪口言うわけないだろ(笑)」
2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、霜降り明星・粗品に「メイク室で悪口を言われてたんじゃないか」と思われているこ...
タイトルとURLをコピーしました