オードリー若林、『スクール革命』ゴールデン特番で水卜麻美アナをちょうど聞こえないぐらいの声でヤジっていたと告白「面白いから、ずっと言ってたの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』ゴールデン特番で水卜麻美アナをちょうど聞こえないぐらいの声でヤジっていたと告白していた。

若林正恭:俺、凄い聞こえないぐらいの声で…

水卜麻美:はい。

若林正恭:クイズだったじゃん。

水卜麻美:はい。

若林正恭:「水卜、押せ!」とかずっと言ってたよ、俺。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「水卜が押してねぇな」とか。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ちょうど水卜ちゃんに聞こえないぐらいで、ずーっと言ってた。

水卜麻美:あ、そうか。10回に1回ぐらい聞こえたんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:なんだ、もっと言ってくれてたんだぁ。

若林正恭:なんか面白いから、ずっと言ってたの。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:ちょうどスタッフに聞こえないぐらいで。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:「水卜が答えてねぇな」とか(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「水卜、世界率低いぞ」とか(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ちょうど聞こえないぐらいで、楽しいから言ってて(笑)

水卜麻美:一回だけ聞こえたんだよなぁ。それで「はっ!」って思ったんだけど。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美アナ、『スクール革命』ゴールデン特番でオードリー若林の反応が気になってしょうがなかったと告白「めっちゃ恥ずかしくて…」
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、日本テレビアナウンサーの水卜麻美が、『スクール革命』ゴールデン特番でオードリー若林の反応が気になってしょうがなかったと告白していた。 水卜麻...
オードリー若林、水卜麻美アナが自分の機嫌やテンションをコントロールするためにやっていることに驚き
2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが自分の機嫌やテンションをコントロールするためにやっていることに驚いていた。 若林正恭:水...
タイトルとURLをコピーしました