くりぃむ上田、アンジャッシュ児嶋が『半沢直樹』プロデューサーに「渡部のことがあってキャスティングしたんでしょ?」と冗談で質問したら「否定しなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月18日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、アンジャッシュ・児嶋一哉が『半沢直樹』の福澤克雄プロデューサーに「渡部のことがあってキャスティングしたんでしょ?」と冗談で質問したら「否定しなかった」と明かしていた。

上田晋也:迷ったのよ、表彰するのを有田にするか、渡部にするか。

太田光:渡部(笑)多目的過ぎるだろ、お前(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:多目的過ぎるだろ、お前(笑)

上田晋也:なに上手いツッコミしてんだよ(笑)

太田光:渡部は(笑)

上田晋也:アイツの…凄いよ、だって。児嶋が忙しいのなんて、完全に渡部バブルだから。

太田光:渡部バブルだよ、本当に。

上田晋也:完全に。だってあれ、『半沢』も渡部バブルの一環らしいからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:聞いたら。

太田光:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

上田晋也:うん。児嶋が言ったんだって。『半沢』のプロデューサーとご飯行ったんだって。

太田光:うん。

上田晋也:「お疲れ様でした」なんて言って。で、「ぶっちゃけ、渡部のあれがあって、渡部バブルで俺のこと出したんでしょ?」みたいな、ギャグで言ったら、「うん、まぁ…」って言ったらしいの。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:プロデューサーが。

太田光:話題性がね。

タイトルとURLをコピーしました