山里亮太、日向坂46影山優佳の大活躍で『東大王』スタッフがマネージャーを取り囲んでいたと明かす「スケジュール、どれぐらいまでいただけるんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46・影山優佳の大活躍で、『東大王』スタッフがマネージャーを取り囲んでいたと明かしていた。

山里亮太:凄いのが、合いの手とかも多分、オードリー塾のおかげなんだろうけど。バラエティのね、日向坂の番組をやってるから。

クイズと関係ない、FUJIWARAの藤本さんって『東大王』の時、99%いらないこと言ってるから、ずっと。まぁ、放送されてないからみんな知らないだろうけど。

その99%言ってるいらないことに対して、めちゃくちゃ気持ちいいリアクションを影山さんがするから。藤本さんが気持ちよくなっちゃって、収録すげぇ伸びたのよ。そこだけは反省点。

でも、合間でスタッフさんが集まってんのが分かるんだよ。その集まってる輪の中心に誰がいるかって言ったら、影山さんのマネージャーがいるわけよ。それはどういうことかって言うと、「スケジュール、どれぐらいまでいただけるんですか?」と。

『東大王』、こちとらこんなスーパーエース、もうクイズ番組に引っ張りだこになる前に、『東大王』によかったら、みたいな空気。そのスタッフさん全員が、綺麗に英孝ちゃんに背を向けてたから(笑)

クイズ界のスーパースターが生まれる瞬間を見たなぁっていう。

山里亮太、日向坂46・影山優佳が『東大王』で上がりきったハードルを見事に超えていたと絶賛「めちゃくちゃクイズの才能がある」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46・影山優佳が『東大王』で上がりきったハードルを見事に超えていたと絶賛...
タイトルとURLをコピーしました