山里亮太、日向坂46影山優佳の魅力をサトミツに熱弁されて『スッキリ』天の声出演に間に合わなくなりそうになったと告白「サトミツ君の話が止まらなくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46・影山優佳の魅力をサトミツに熱弁されて『スッキリ』天の声出演に間に合わなくなりそうになったと告白していた。

山里亮太:サトミツ君も乃木坂と一緒に番組やってるから。オードリーがやってる番組で、サトミツ君、作家さんとかでも入ってるのかな。

で、サトミツ君に「いや、影山優佳さんって凄いね」なんて話して。『スッキリ』の天の声の見守り前に。そしたら、サトミツ君がずーっと話してて。

サッカーの知識も凄いんでしょ。キャラ付けのために何かを学んで…それも凄いんだけど、っていう次元じゃないんでしょ。凄いんでしょ。J3とか見てる。そういうところとかも、凄いなぁって話で。

で、サトミツ君がいかに凄いかを語ってくれるわけ。「影山さん、ここが凄くて。バラエティの時に、こんなことを…」って言ってた、と。で、天の声をトチりかけたんだから。サトミツ君の話が止まらなくて。

で、一回止めなきゃって思って、「いや、そういえばね、春日がロケで来たんだよ」って。春日とサトミツ君、親友だから。「春日がロケ来たんだけどさ」って言ったら、はっきりとあの親友のサトミツ君が「そんなことよりもね」って、すぐ影山さんの話をするっていう(笑)

親友の春日を「そんなことより」で片付けるぐらい魅力的で、凄いなぁって。

山里亮太、日向坂46影山優佳の大活躍で『東大王』スタッフがマネージャーを取り囲んでいたと明かす「スケジュール、どれぐらいまでいただけるんですか?」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46・影山優佳の大活躍で、『東大王』スタッフがマネージャーを取り囲んでい...
山里亮太、日向坂46・影山優佳が『東大王』で上がりきったハードルを見事に超えていたと絶賛「めちゃくちゃクイズの才能がある」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46・影山優佳が『東大王』で上がりきったハードルを見事に超えていたと絶賛...
タイトルとURLをコピーしました