久本雅美、爆笑問題・太田が『ケンミンSHOW』で田中の代理MCを行うも出演者を萎縮させてしまっていたと明かす「段々、出演者がビビっちゃって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの久本雅美が、爆笑問題・太田光が『ケンミンSHOW』で田中の代理MCを行うも、出演者を萎縮させてしまっていたと明かしていた。

上田晋也:田中さんがこの間、コロナで休んだでしょ。そしたら、この男がいたでしょ?『ケンミンSHOW』。

久本雅美:いたよ。

上田晋也:これ、本当に教えてください。マジな話、やりづらかったでしょ?

太田光:はっはっはっ(笑)

久本雅美:マジな話、クソやりづらかった!

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そうでしょ(笑)

久本雅美:だって最初さ、大声で言うわけよ。「秘密のアッコちゃーん!」って言った時、全員、シーンって。

太田光:はっはっはっ(笑)

久本雅美:「こんなスベったことある?」ってぐらい。

太田光:はっはっはっ(笑)

久本雅美:そしたら太田さんもビビっちゃって、小さーくなっちゃって。

上田晋也:ふふ(笑)そんななりました?(笑)

太田光:出演者が、だんだん、表情が曇ってくんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

久本雅美:違うの。本当は面白いから、攻めていくわけよ。ちょっとなんか言うと、「それはなに?」「どうしてそういうこと言うの?」「今、何したの?」って言うから、段々、出演者がビビっちゃって。

太田光:はっはっはっ(笑)

久本雅美:自分の県をアピールするより、自分の身を守る方に。

太田光:はっはっはっ(笑)

久本雅美:県民性じゃなくて、自分の人間の殻に閉じ籠もっちゃって(笑)

太田光:久本さんがいるから、つい安心して伸び伸びしちゃうんですよ。

久本雅美:ふふ(笑)いやいや。

太田光:全部、フォローしてくれるから。

久本雅美:太田君をフォローしながら、出演者もフォローしなきゃいけないから、もう終わった後、私もヘトヘトで。

太田光:はっはっはっ(笑)

久本雅美:今まで田中君なんとも思わなかったけど、田中君見ただけで「好き」って思っちゃった。

太田光:はっはっはっ(笑)

久本雅美:なんか好き。

上田晋也:安心感がありますね、ホッとするね。

タイトルとURLをコピーしました