くりぃむしちゅー上田、[Alexandros]川上洋平の『太田上田』にはこじんまりしていて欲しい発言に「失礼なこと言うな、何がこじんまりだ!(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月4日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、[Alexandros]川上洋平の『太田上田』にはこじんまりしていて欲しい発言に「失礼なこと言うな、何がこじんまりだ!(笑)」などと語っていた。

川上洋平:「『太田上田』が有名になりすぎないで欲しいなぁ」っていうのがあります。

上田晋也:どういうことです?

川上洋平:この『太田上田』という番組が、今のところ何都道府県ぐらいでしたっけ?

上田晋也:限られてますよね(笑)

川上洋平:あんま、やっぱり全国区になって欲しくないなって。

上田晋也:なんでですか?(笑)

川上洋平:やっぱり、俺だけの番組でいて欲しいって多分、思ってるんですよ。でも、お二人は他ではドーンってやってらっしゃるじゃないですか。『太田上田』だけぐらいは、こじんまりしてて欲しいっていうか。

上田晋也:はっはっはっ(笑)失礼なこと言うな、何がこじんまりだ!(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

川上洋平:こじんまりしてないですけど(笑)でも、東京でまだ見れないんですよね?

太田光:そうなんです、東京がダメなんです。神奈川とかで。

川上洋平:たまに現場とかでメイクしてる時とか、楽屋で見てるんですよ、Huluで。

Hulu

太田光:うん。

川上洋平:そうすると、みんな「何?その番組」って言ってくるんですよ。そこで得意げになれるんですよ。

太田光:ふふ(笑)

川上洋平:それもこの番組の良さっていうか。

太田光:今のトーク、多少傷ついてますよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

川上洋平:すみません(笑)

上田晋也:こじんまりやってて、誰も知らない番組を(笑)

川上洋平:そんなことないと思うんですけど、まだウチの現場周りですけどね。

太田光:うん、うん(笑)

川上洋平:俺が教えれるようなってところがいいなって(笑)

上田晋也:別に、この番組は看板の出てない和食屋じゃないのよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:一応、看板も出してるし、なんだったらチェーン展開したいぐらいの。

太田光:俺たちの思いとはちょっとズレたね。川上さんにこの番組を広めて欲しいみたいな思いも、ギンギンにあるんだけどね(笑)

上田晋也:でも、こじんまりしとけって言うから(笑)

太田光:広めるつもりねぇな、みたいな(笑)

川上洋平:でも、どんどん見始めてるじゃないですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました