爆笑問題・太田、『おしゃれイズム』はくりぃむしちゅー上田の独壇場で「他の2人は何も喋ってねぇじゃねぇか」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『おしゃれイズム』はくりぃむしちゅー・上田晋也の独壇場で、「他の2人は何も喋ってねぇじゃねぇか」とツッコんでいた。

田中裕二:次、『おしゃれクリップ』なんだ。

太田光:似た系統なんだよ。

田中裕二:誰がやるの?あ、山崎育三郎になるんだ。

太田光:山崎育三郎だろ。いいね、いかにもだね。

田中裕二:いかにもだね。

太田光:いい、いい。出たいね、ゲストで。

田中裕二:うん(笑)

太田光:出たいね、山育。

田中裕二:山育とか言ったことないでしょ(笑)

太田光:出たいね。

田中裕二:いいんじゃないですか、上田より山崎育三郎の方が、それはもう。

太田光:上田なんかオシャレじゃないもん、実際は。

田中裕二:全然オシャレじゃないからね(笑)

太田光:何がイズムだって話だよ。上田イズムだろ、あれ。

田中裕二:上田イズムですよ。

太田光:他の2人は何も喋ってねぇじゃねぇか、みたいなのもあるし。

田中裕二:上田がお喋りだからね。

太田光:お喋りだからってわけでもないよ(笑)「お喋りだから」は可哀想だよ、いくらなんでも(笑)

田中裕二:ふふ(笑)アイツはもうずっと喋ってるからね。

太田光:話題が尽きないんだよ。うんちく王だから

田中裕二:うんちく王だからね。

タイトルとURLをコピーしました