オードリー若林、成田凌が『オードリーのANN』リスナーであると判明して驚き「みぞおちが熱くなってきちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、成田凌が『オードリーのオールナイトニッポン』リスナーであると判明して驚いたと語っていた。

弘中綾香:実はですね、若林さんが成田凌さんのことを、カッコイイと言っているらしいという。

若林正恭:めちゃめちゃカッコイイじゃないですか。

弘中綾香:あんまりそういうこと言わないんですよ、ウチの若林さんは。

成田凌:自分も、ラジオ聞いてて飛び上がりましたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

成田凌:「うわぁ!」ってなって、ビックリしましたね。

若林正恭:いや、俺も逆に、成田さんがラジオ聞いてるっていうので、飛び上がるんですよ(笑)

丸山礼:相思相愛じゃん。

成田凌:顔が熱いです、今。

若林正恭:俺ですよ。映画もそうですし、CMも「カッコイイなぁ」って思ってる成田さんに、回る直前にね、1年前に。「もう膝は大丈夫になったんですか?」って。膝の話って、ラジオでしかしてないから、まさか成田さんが聞いてらっしゃると思ってなくて。

弘中綾香:わぁ、嬉しい(笑)

若林正恭:それからなんか、みぞおちが熱くなってきちゃって(笑)気が気じゃなかったんですよ、収録も。でも、今日伝えられて嬉しいです、僕も。

成田凌:よかったです、よかったです。

オードリー若林、成田凌に『激レアさん』でいきなり「膝、もう大丈夫なんですか?」と言われて驚く「リトルトゥース疑惑が出てきてんだよね」
2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、成田凌に『激レアさんを連れてきた。』でいきなり「膝、もう大丈夫なんですか?...
おぎやはぎ矢作、成田凌が『ポップUP』で披露した変顔を絶賛「もうジム・キャリーの顔だったもんな」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、成田凌が『ポップUP』で披露した変顔を絶賛していた。 矢作兼:今日も成田凌さん、聞いてるかな? 小木...
佐久間宣行P、成田凌が意外にも「めちゃめちゃなお笑いオタク」で驚いたと明かす「全てのお笑いに詳しくて、さらば森田を崇拝している(笑)」
2021年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、俳優・成田凌が意外にも「めちゃめちゃなお笑いオタク」で驚い...
タイトルとURLをコピーしました