おぎやはぎ矢作、成田凌が『ポップUP』で披露した変顔を絶賛「もうジム・キャリーの顔だったもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、成田凌が『ポップUP』で披露した変顔を絶賛していた。

矢作兼:今日も成田凌さん、聞いてるかな?

小木博明:ねぇ、この間ね、言っててくれててさ。毎週聞いてくれてるってさ。

矢作兼:ねぇ、『ポップUP』にゲスト出てくれて。

小木博明:うん。

矢作兼:で、言ってたよ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:「欠かさず聞いてる」って。

小木博明:そう。

矢作兼:うん。

小木博明:嬉しいよね。ラジオ聞いてるって言われるのが一番嬉しいもんなぁ。

矢作兼:で、また変顔してくれたんだけどさ、変顔のクオリティが高くてさ。

小木博明:凄いんだね、ああいう人って。

矢作兼:あんな王道の変顔できて(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:あんな王道の変顔、見れないじゃん。

小木博明:見れないね。あれは凄いよ。

矢作兼:あれは凄いよな、むしろ。

小木博明:王道の喜劇役者のやる、ちゃんとしたやつよ。

矢作兼:なぁ。普通しないような変顔でやるじゃん。もうジム・キャリーの顔だったもんな。

小木博明:ジム・キャリーだったね。あれは凄いね。

矢作兼:あれは大したもんだぜ。今日も聞いてんのかね。

小木博明:聞いててくれたら嬉しいけども。

矢作兼:「人生の学びだ」って言ってたけどね、このラジオを。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:今日も学ぶところいっぱいあったと思うんだよ。

小木博明:たしかにそうだな(笑)

矢作兼:ふふ(笑)やっぱり。

佐久間宣行P、成田凌が意外にも「めちゃめちゃなお笑いオタク」で驚いたと明かす「全てのお笑いに詳しくて、さらば森田を崇拝している(笑)」
2021年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、俳優・成田凌が意外にも「めちゃめちゃなお笑いオタク」で驚い...
タイトルとURLをコピーしました