Creepy Nuts・R指定、木村拓哉とLINEやりとりをしているその意外な内容を明かす「ポンッてクリスマスの日に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、Creepy NutsのR指定が、木村拓哉とLINEやりとりをしているその意外な内容を明かしていた。

R指定:普通にね、すげぇ日常的なこととかを送ってくださるんですよね。

若林正恭:それ、何を送ってくれるの?

R指定:去年の9月とかに、交換して。ホンマに「ありがとうございます」ぐらいかなって思ってたら、ポンッてクリスマスの日に「メリクリ」って一言きたり(笑)

弘中綾香:ええ?!

若林正恭:え~?!カッコイイ。

DJ松永:そうなんですよ。

若林正恭:カッコイイ。

弘中綾香:何それ。

若林正恭:一言。

弘中綾香:スタンプとか使うんですか?

R指定:スタンプ、使うんですよ。

弘中綾香:え?!

若林正恭:何のスタンプ使ってんの?

DJ松永:なんだあれ?

R指定:なんつったらいいんでしょう…僕らが木村って言って、軽くイジってたみたいなノリがあって、「すみませんでした」みたいなことを言ってたら、「全然そのまま呼んでください」って、変な絵文字の棒人間みたいなのが3人立っておじぎしてて、「木村です」って出る謎のスタンプ(笑)

若林正恭:自分の名前のやつだ。

R指定:どこで見つけたのか(笑)

DJ松永:「木村ペコリ」とか(笑)

若林正恭:だって、木村なことはめちゃくちゃ分かってるもんね。

R指定:そう、知ってるんですよ(笑)

弘中綾香:たしかに、激レア情報ですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました