山崎ケイ、爆笑問題の太田・田中は「人としてホンモノのヤバさ」があるところが好きだと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、爆笑問題の太田・田中は「人としてホンモノのヤバさ」があるところが好きだと告白していた。

山崎ケイ:(爆笑問題は)どっちもなんかホンモノ…人としてホンモノじゃないですか、ヤバさが(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:キャラじゃなくて、本当に二人とも…(笑)

塙宣之:(山崎ケイが顔ファンの)間宮祥太朗もヤバイかもしれないよ(笑)

山崎ケイ:いやいや、いいです、いいです(笑)全然いいです(笑)ホンモノっぽい人好きで。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:近い人で言ったら、鬼越の坂井とか。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:坂井君とかも、ホンモノなんですよ。ああいう人なんですよ。

土屋伸之:ヤバさがもう…

山崎ケイ:ヤバさが本当の人。芸風とかじゃなくて。

土屋伸之:内面からにじみ出てるヤバさがあるんだ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

山崎ケイ:本当にヤバイ人(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:それがやっぱ好きなんですよね(笑)

山崎ケイ、ビートたけしが学生時代のバイト先に突然現れて驚愕したと告白「たけしさんが普通に私の目の前を通って…」
2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ビートたけしが学生時代のバイト先に突然現れて驚愕したと告白していた。 山崎ケ...
ナイツ塙、爆笑問題の『検索ちゃん』での時事ネタ漫才以外のネタを見て「笑いすぎて、顎痛くなっちゃった」と告白「やっぱり凄かったですよ」
2020年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題の『検索ちゃん』での時事ネタ漫才以外のネタを見て「笑いすぎて、顎痛くなっち...
タイトルとURLをコピーしました