佐久間宣行P、成田凌が意外にも「めちゃめちゃなお笑いオタク」で驚いたと明かす「全てのお笑いに詳しくて、さらば森田を崇拝している(笑)」

2021年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、俳優・成田凌が意外にも「めちゃめちゃなお笑いオタク」で驚いたと明かしていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:来週ぐらいに放送されるのかな。成田凌さんのラジオに呼ばれました。最初、意味分かんなくて。成田凌さんからの指名で、「佐久間さんとトークしたいって言ってるんで、成田凌さんのJ-WAVEのラジオに行ってください」って言われて。

「成田凌?」って思って。成田凌の映画は見たことあるけど、正直、パーソナリティは全く知らないから。なんて言ったらいいの…まぁ、もう会ったからいいよね。そんないい人だっていうか…スカしてる奴だって勝手に思ってたのよ。勝手によ。役者としては好きだけど。

でも、ブース入ったら、立ってて。ガチガチに緊張してて。「え?え?」って思って。「ずっと会いたかったんです、佐久間さんの番組、ずっと子供の頃から見てました」って。めちゃくちゃ詳しいの。全てのお笑いに詳しいの。

全てのお笑いに詳しくて、さらば森田を崇拝しているっていう(笑)っていう、すげぇ本当に面白かったよ。

逆に悩み相談されたんだけど、「番宣で僕らが出た時に、バラエティの人たちって、どういう…やりにくいですか?どういうのが一番喜んでもらえるんですか?」みたいな。「なんでもやりたい気持ちと…お前は番宣のポジションでやれよっていう、どっちなんですかね?」って相談までされる、結構熱い30分だったんで、ぜひ聞いて欲しいなって思います(笑)

めちゃめちゃなお笑いオタクだから。本当面白かったです。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事