オードリー若林、『ドラえもん』でジャイアンの声優を務める木村昴のトークに「やっぱりジャイアンがちょっとチラつくね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ドラえもん』でジャイアンの声優を務める木村昴のトークに「やっぱりジャイアンがちょっとチラつくね(笑)」などと語っていた。

弘中綾香:木村さんは過去にですね、激レアさん側でご登場いただきましたが。

若林正恭:うん。

木村昴:そうなんですよ。

SHELLY:へぇ。

弘中綾香:本日は、客員研究員として。

木村昴:いやぁ、嬉しいですね。不思議な感じしますけどね。

若林正恭:ふふ(笑)なんか…

木村昴:もうだから、お気持ちが分かりますよ、今、お待ちになってる方の。

若林正恭:うん…やっぱりジャイアンがちょっとチラつくね(笑)

弘中綾香:チラついちゃう(笑)

若林正恭:凄い饒舌なジャイアンっていうね(笑)夢がある現場でいいですね(笑)

木村昴:そうですね(笑)激レアの体験をした側で登場させていただきました。

若林正恭:うん。両方の気持ちが分かるからね。

木村昴:ええ。よろしくお願いします、今日は。

タイトルとURLをコピーしました