オードリー若林、成田凌に『激レアさん』でいきなり「膝、もう大丈夫なんですか?」と言われて驚く「リトルトゥース疑惑が出てきてんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、成田凌に『激レアさんを連れてきた。』でいきなり「膝、もう大丈夫なんですか?」と言われて驚いたと語っていた。

若林正恭:『激レアさん』でこの間、成田凌さんがゲストで来て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、そういうのどうなのかなって思っちゃうんだよね。言えば展開あったかもしれないけど、「『愛がなんだ』最高でした」って言うのもさ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「凄い言われてるだろうしさ」とか思っちゃうのよ。

春日俊彰:分かる。

若林正恭:あと、成田さんがこっちのことを要らないだろうし、とか。

春日俊彰:まぁそうね。変にじゃないけど、気を使わせちゃったら申し訳ないしね。

若林正恭:うん。だからドキドキしながら、「言おうかな…」とか思ってて。『激レアさん』って、座ってからカメラの位置を見る時間があって、そこ無言になるから。

春日俊彰:ちょっと時間ができるっていうか。

若林正恭:その時に、成田凌さんがいきなりね、「膝、もう大丈夫なんですか?」って。

春日俊彰:え?向こうから?

若林正恭:「いや、膝の話ってラジオ以外だとどっかでしたっけな?」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『ヒルナンデス』ぐらいかって思って。あとは『しくじり先生』か。でも第一声が「膝はもう大丈夫なんですか?」って言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「膝大丈夫ですか?」って言われたランキングダントツ1位ね、成田凌さん。

春日俊彰:まぁ、そうだろうね(笑)元々好きなわけだから。

若林正恭:そうでしょ。だから、ちょっとリトルトゥース疑惑が出てきてんだよね。

春日俊彰:でも、膝は結構、ひとしきり一周したんじゃない?

若林正恭:番組で?

春日俊彰:日向坂の可能性もあるよ(笑)それこそ、日向坂君のファンの可能性もあるよ。

タイトルとURLをコピーしました