みなみかわ、クロちゃんの「TKO木下に土下座して頭を革靴で踏まれた」事件の真相を明かす「ウソなんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんの「TKO木下に土下座して頭を革靴で踏まれた」事件の真相を明かしていた。

みなみかわ:俺は現場見たんですよ。クロちゃんが「革靴で頭を踏まれた」っていう。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

みなみかわ:その時、現場いてて。

千原ジュニア:テレ朝か。

みなみかわ:テレ朝、番組があって。そこで、木下さんの暴露話をするんですけど。

千原ジュニア:はい。

みなみかわ:その暴露話が結構、クロちゃんがウケたいからウソ言っちゃって。

千原ジュニア:はい、はい。

みなみかわ:あまりにウソを言っちゃって。変な空気になって。

千原ジュニア:はい。

みなみかわ:僕らと団長がいたんですけど、番組収録終わって楽屋行く時に、「これ、絶対ヤバイで」って。「木下さんに絶対怒られるで」って。

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:「絶対謝らないよ。謝らない、謝らない」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

みなみかわ:「僕、悪くないもん」って。で、そう言いながら、木下さんの楽屋に入るや否や、土下座するっていう。

千原ジュニア:はい、はい。

みなみかわ:お笑い的なノリですよ。で、僕は後ろから見てましたけど、木下さん、靴履いてないです。だから、革靴っていうのはウソなんです。

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:で、僕は見てたんですけど、むしろ、踏んだというよりも、クロちゃんが木下さんの足に滑り込んでました。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:マジっすよ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:俺、見たんです。ニュッて行ったんです。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:「上手いなぁ、この人」って(笑)で、帰りながら「踏まれたぁ」とか言って。とんでもない野郎だなって。

東野幸治、クロちゃんが「土下座した頭を踏まれた」TKO木下に対する恨みから制止を振り切って悪口を言い続けていることに「お前、ホンマにクズやな」
2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんが「土下座した頭を踏まれた」TKO木下に対する恨みから制止を振り切って悪口を言い続けてい...
TKO木本、相方・木下の「土下座するクロちゃんの頭踏みつけ事件」の真相を語る「言うとくわ、彼のために」
2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、相方・木下隆行の「土下座するクロちゃんの頭踏みつけ事件」の真相を語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました