TKO木本、相方・木下の「土下座するクロちゃんの頭踏みつけ事件」の真相を語る「言うとくわ、彼のために」

2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、相方・木下隆行の「土下座するクロちゃんの頭踏みつけ事件」の真相を語っていた。

ケンドーコバヤシ:クロちゃんの頭を踏んだって聞きましたけど。

木本武宏:それ、木下!木下!

田中卓志:はっはっはっ(笑)

木本武宏:木下やから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

木本武宏:ふふ(笑)クロちゃんの頭…そこはでも言うとくわ、彼のために。

ケンドーコバヤシ:はい。

木本武宏:それは、イメージ的にはどう?グーッと踏んだイメージやろ?

山根良顕:革靴の硬いやつで頭を踏んだっていう。

木本武宏:そう、そう。クロちゃんが、「すみませんでした」って言うて、木下の足元に潜り込んできたのよ。

山根良顕:ああ、はい。

木本武宏:それで、木下が頭あるから、足を乗せた。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

木本武宏:っていう、言い訳をしてた。

田中卓志:クロちゃんから、もらいに行ってくところがある、と。

木本武宏:そう、そう。もらいに行ってくところがあった、という話があって。ただ、この話をしたら、クロちゃんも言うてんねんけど、コントはコントよ。楽屋での。

ケンドーコバヤシ:はい。

木本武宏:だから、ガタンッて踏んだわけではないらしいよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

木本武宏:俺、見てないから分からんけど。

田中卓志:現場の空気的にはそうだった、と。

クロちゃん、TKO木下隆行に「土下座をして謝罪したら頭を踏まれた」事件の真相を語る「土下座して許してもらえると思ったらゴリッて」

東野幸治、クロちゃんが「土下座した頭を踏まれた」TKO木下に対する恨みから制止を振り切って悪口を言い続けていることに「お前、ホンマにクズやな」



アッパレやってまーす

本日の人気記事