千原ジュニア、キングコング西野亮廣が吉本興業を退所するまでのスピードに驚き「マンションでトラブって引っ越しする言うたって、もうちょっと時間かかる」

2021年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、キングコング・西野亮廣が吉本興業を退所するまでのスピードに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:(オリエンタルジオ・中田敦彦)辞めたね。藤本もいやぁ…なぁ。それもそうやし、西野。なんか、ツイッターで「マネージャーがどんくさい」って言うて、2日後とかやったんやろ?

マンションでトラブって引っ越しするいうたって、もうちょっと時間かかるで。衝撃っていうか、俺、西野もそこまで付き合いないし。

なんかちょっといわゆる今までの吉本の流れというか、動きというか、芸人って感じではないから。まぁまぁ、そういうこともあるやろうなぁって思うけど。でも、早さは凄いな。

芸人でありながら、劇場一切出ず、テレビ一切出ず。もう悠々自適ってことはあるわけやから。こういうツールで。これからもっと出てくるやろうし。

吉本辞めたってことで言うたら、竹山君とかもそうやし、小峠君もそうやし。ロッチもそうやしな。宮下草薙もNSC入ろう思ってて、願書出すのが遅れたかなんかで、そんなんでやろ。

吉本入ってたら、あのままはでは多分いられへんやったから、ホンマによかったなって思うし。



千原ジュニアYouTube

本日の人気記事